29日グリーンドーム前橋4



すみません。やっぱり更新が夜中になってしまいました。


結局、13時前にグリーンドーム到着しました。

前橋駅からバスで190円で5分くらいで非常に近いです。


会場ではヤマダ電機蚤の市が開催されてお祭りムードが漂ってウキウキした。

整理券列を探すのに10分くらいさまよってしまった。いかんな。


最後尾に並んだら即座に声掛けられて振り返ればダンディーIさん。

とりあえず飯と言うことで、地域物産展をのぞく。

「上州麦豚」って文字に惹かれたので食べた。


カレーの豚がそれらしい。さらに麦豚のメンチカツをトッピングした。

そこそこ旨かった。


そのあとチラシに付いた無料ドリンクをもらってヲタ話。

夏菜子の父親がかなり強面らしい。


ショック_| ̄|○


これはあややと同じパターンじゃん!

俺が好きになるアイドルはいつもヤンキー系なんだね。

さばさば、気が強い。明るい。

対人折衝能力抜群。才能ある。

ノリがいい。でも一匹狼でもある。一本気。

あっはwって笑う。眼光がするどい。


さらっと独断と偏見で夏菜子とあややの共通項をあげてみました。

あんまこれを後日分析するように俺にねっとり質問しないでねw


でも、やっぱ気が合うというか、話していて一番楽しいのが夏菜子リーダーなので仕方ない。

とか、夏菜子を弄るのが楽しくてって話。

あれだ、ヲタの団結して夏菜子を弄る恒例行事が楽しいって話。

あかりんは一番子供っぽいでしょう?って話。


楽しい時間はあっという間。整理券配布時間が近づいたので列に戻る。

俺の荷物が見事に撤去されてて5人の集団に抜かされてたけど何事もなかったように並ぶ。


エキゾさんが姪っこ連れていた。

頭の赤い大きなリボンは完全に夏菜子ちゃんです。ありがとうございました。

あの子はライブと握手会楽しみましたか?