29日グリーンドーム前橋5






ライブは3列やや右よりでした。ここはあまり夏菜子のレスがこなくて寂しい。

位置は整理券であらかじめ指定されるからおとなしく着席。


昨日のライブでは座りで盛り上がりが欠けていたみたいですね。

れにちゃんのブログでも「明日全員すたんどあーーっぷ↑」みたいなこと書かれてた。


あかりんの影アナ「起立!」

ヲタがすかさず立つ。

あかりん「礼!」

ヲタがすかさずおじぎ。俺らはあかりんのしもべ。

あかりん「着席!」

ヲタ「え〜w」

たしかに俺もがっかりしたwでも、

れにかな?「スタンドアップ!」とか言ったのでオルスタになった!


影アナ、素晴らしかったよ。


1.words of the mind

2.自己紹介

3.未来へススメ!

4.ツヨクツヨク


晒されイベントだが、今日はなんだか恥ずかしげもなくこれ見よがしに盛り上がった。

れにちゃんが盛り上がれって言うんだもん仕方ないじゃん!


あと10曲やっても良かったがファンが増えすぎるのでこのくらいでOK

ライブ終了後、プレゼント手渡し禁止令。

そして、高速握手会。

グループ握手かつクソ高速握手なので全員定型文の握手をしました。

おれは握手1回。

はんぺん<おつかれ!

メンバー<ありがとうございました!

1往復会話。見事に全員同じレス!奇跡!