29日グリーンドーム前橋6



今日のイベントは家電製品買った人かヲタともとお喋りできた人は楽しめたんじゃね?

たぶん、1人っきりでライブみて握手しただけじゃあまり楽しくなかった塩イベだった。


俺はイベントの前後お仲間との交流が非常に楽しかった。

帰りは3人で歩いて前橋駅までいって、マック寄った。

駅で偶然というか必然というかももクロヲタさんにまた出会い、5人で電車でヲタ話した。


こういう交流が楽しい。しかも遠征は旅行なので2倍楽しい。

つまり今日のイベントは30分のももクロイベントのために来たのではなく、

イベント前後の9時間のために来たのである。


終わってみれば非常に充実した週末だった。

みなさんおつかなこ↑



※今日ライブで俺の隣の若い男性とちょっと話した。

AKBファンで、なんでも先週の石丸イベントからファンになったらしい。

ちなみにれにちゃん推しとのこと。


俺は今年の5月からなんで新参ですよ。すでにそのとき1周年だったわけだし。

ってなごみトークしといた。


これからも君みたいな好青年が現場を浄化してれにちゃんの支えになっていただきたい。

ホントいつも心に余裕とメンバーへの慈愛の心をもっていたいものであるなあ。