25日誘惑のガーター公演



ついに劇場内でみまちた。

とっても誘惑的で音楽的色情を覚えるサタデーナイトなプレミアムライブでした。

水曜日という過酷な日程でもなんとか間に合いました。


キャンセル待ち150番という冷酷な結果をつきつけられ心が折れそうになった。

けれども、運も見方にし、なんとかロビーではなく、劇場内で公演見れました。


最後列は自由人の楽園ということで、

勝手も分からず、周りに合わせてMIXアンドフリコピを少々。


つねにチェン・チューを見ていた気がする。

髪をアップしてもなお美しいということは、超絶美人の証拠。


MCもセンスあり。

トークって言葉のチョイスと間の取り方だと思います。


over tureもAKB48とかと一味違ってて面白かった。

ライトモーションもパープルでセクシー♪

うーん、素敵(ノ∀`)


初聞きに近いけど、印象的だった曲を。


http://www.sdn48.co.jp/songlist/

1.Saturday night party

ああ、これは「パーティーが始まるよ」のSDNバージョンなんだね。

プチピチはじける若さはお子ちゃまたちに任せるわ。

ねっとりしっとりしたウェルカム我らのSDN48


メロディーが超絶おしゃれさん。

歌詞もレス厨にはたまんない。


>拍手と大歓声の中で

>どんな時も

>聴こえて来るわ

>あなたからの

>ラブコール


ちゃきいいいいっ!


>気づかれないように

>アイコンタクトで

>そっと

>恋をしましょう


爆レスいただきました!


3.Black boy

>いろいろ見たけど男はマッチョがいい

>胸筋・背筋・割れた腹筋がいい


いうよね〜

どすの利いたエロい曲っすね。


11.愛されるために

哀愁を感じさせられるAメロすっごく好き。


>シェイドの隙間


この歌いだしが最高。

ぞぞ毛たったもん。

誰だかまだわかんないが歌うまいね。


14.ヴァンパイア計画

アンコール後の3曲目に神な曲が控えているとはw(゜Д゜;)w

コーラスが二重三重となって山びこのごとく劇場中を駆け巡り、

やがて壁のなかにじわじわと浸透していきました。


ゆったりとしたリズムで、悠久の時が流れた錯覚をおこします。

ピアノとトランペットのメロディーがとてもキラキラして高貴な伯爵です。



お子さまお断り。SDN万歳なのでありやす。


これは芸術なのか。

こんな見世物小屋ではもったいない。

醒めては楽しめない、酒を飲みながら聞きたい曲たちでした。