15日ベルサール秋葉原雑感



ももクロちゃんに遊びに来る大きなお友達が増えてます。


おととい、ベルサール秋葉原で驚いたのは、

ゆきりーーーーーーーーーーーーーん!

って劇場でいつも叫んでるヲタが来ていたこと( ゚д゚)


この人の声は絶対聞き分けられる。

ヲタの叫び声が一山超えたとき、すげー高い声で叫ぶんだよね。


あーーーーーーーーーーーーーーりん!!!

って叫んでいてワロタ。


ちなみに「AKB104選抜メンバー組閣祭りDVD」にもその声がww


今後、ももクロちゃんにはまっていくヲタは増え続けるでしょうが、

ハロ系AKB系どちらが勢力を伸ばしていくのか楽しみではありませんか。


私はハロ発NGP経由AKB流れ。

本当はあまりヲタが増えるとメンバーとの距離感が…って寂しさもあるけど。

それぞれの出自がどこであれ、

みんなが「ももクロ系」の変態紳士になればいいおm9(´∀`)


なかよく気楽に楽しめればいい。