23日新秋ジャイアントシリーズ延長戦!!〜東武百貨店 池袋店8F屋上〜3m(__)m



今日のももクロイベント長かったよ

メンバーが一時から六時まででずっぱり

休ませろって(`´)


俺は参加しなかったが、A B通常盤の3枚セット買えば握手3回に全員のサイン入り色紙書いてもらえたよ

サインは目の前で書いてもらえるから、

またトークも可能だった


個別握手は夏菜子2回あかり1回行ったよ


久しぶりにあかり個別はあまりの美人ぶりに感動したね

客観的一般人目線なら夏菜子より可愛いね


そして会話能力は高いから自分からどんどん話を展開してくるから楽しいな


夏菜子は語彙不足な子だから表情とか語勢で語り掛けてくるんだね

そこがまた愛しいんですが(//∀//)


夏菜子からは『ずいぶん久しぶりですね』

とか言われたw


どういうこっちゃ!

握手がこの3連休で今日が初めてなだけだと思うんだがね(^o^;


とにかく最後のメンバー全員との乾杯と万歳3唱が楽しかった!