15日ベルサール秋葉原 無料イベント〜個別握手



ホントに今日の1回目の握手は何を話すか全然決まらなくてね。

こちらがペラペラ喋りまくる展開。

こういうのは俺も望んでない握手。


はんぺん<夏菜子お疲れ!

夏菜子<お疲れ様です!

はんぺん<あのね、夏菜子のブログになんか誤字があったんだけど、

はんぺん<すーごい忙しいから、大変だよねブログ書くの。

夏菜子<でも、気分で全部打っちゃうんで…

はんぺん<で、終わったら、最後の行まで書き終わった「やったー」って思わない?

はんぺん<俺もブログやってんだけど、

夏菜子<あー、なんか…

はんぺん<なんか見直しする?

夏菜子<あ、はい。

はんぺん<けっこー安心しちゃって。あげた後に「わっはずかしー」とか思うけど。

夏菜子<やば〜〜w

はんぺん<でも〜可愛いから大丈夫。

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<なんでも許せちゃう!次のライブも頑張ってください。

夏菜子<はい!楽しんでください。

はんぺん<はい!楽しみます。


はい!夏菜子ちゃん終始俺の話をよく聞いてくれて、あーりんがとうございました!

って感じ┐(´ー`)┌


やっぱ、アイドルのブログはスタッフが検閲してるからね。

めったやたらに誤字脱字は生じないから、

俺のブログの苦労話はあまり響いてなかったようです。


そうか、あまりひねらず、

「忙しい中ブログの更新がんばってるな!」って言えばよかったね。