4月29日TeamK5th STAGE「逆上がり」昼公演




めーたんが冒頭の寸劇で禁煙宣言とかw

奥ちゃんが万引き常習犯。

え〜?って声を思わずあげちゃったよ。有華ちゃん声はれてて素晴らしかった。



K5は、2回くらいロビ観していたし、ライブオンデマンドでは3公演分見ておいたから準備万全。

今日は生で見られるぞ。


オカロ、優子、えれぴょん、なるる、佐江が休演という戦力的に厳しい公演に誰がアンダーか。

これが非常に興味深いので応募したのです。


もちろんえれぴょんがいないのが寂しかったのだが、

研究生に、気になる子ができちゃったから困ったww


研究生の子2人。

しほりんこと、鈴木紫帆里ちゃん(1994年2月17日生)。




すーちゃんこと、佐藤すみれちゃん(1993年11月20日生)です。




そうです。まゆゆこと、渡辺麻友ちゃん(1994年3月26日生)とみんな同じ高1ですね。

しほりんとすーちゃんは身長が160cm以上でスラッとしてました。

特に、しほりんが気になりました。


もう、「逆上がり」のときセンターにいたから、ロックオン。

一人だけめちゃくちゃ目立ったよ。新人類だね。


しほりんとにかく美脚なんだけど、泣き虫そうで色っぽいフェイスにもドキドキした。

「愛の色」で舞台が持ち上がると頭上のライトに当たりそうで心配した。

この歌は大人っぽいですからね。しほりんにぴったりだよ!


今日はチームBのはーちゃんこと、片山陽加ちゃんがピンチヒッターでした。

ディーバスヲタとして、はーちゃん推しまくってきた。


わがままな流れ星」をはーちゃんと小林ちゃんが歌ったのがうけたw

しかし、はーちゃんとかなちゃんはボケボケなオーラで幸せな歌を見せてくれるよね。


かなちゃんはかなちゃんで顔がマジで好みなんです前々から。

今日はさらに髪型がかわいくてスキ。


そうそう、すみれちゃんはモームスオーディションのときから、綺麗に成長してすごいね。

倉持明日香ちゃんが生だとより一層美人なんで驚いた。

ちょっと近寄りがたいくらいのオーラあるよね。


ここで、今日のセットリストで特に印象残ったものを。


「愛の色」はK5の名曲の一つ。

衣装は白を基調としたレースのドレス。衣装のレベル高い。

ダンスは激しいし、サビは切ないし最高のパフォーマンスでした。

増田ちゃんが非常に綺麗なんですよ。彼女は歌上手い。安定してるね。


「虫のバラード」 

だれがオカロのアンダーなんだと暗転時にヲタが固唾を呑んでました。

増田ちゃんだった。会場全体が納得、大歓迎ムード。

この曲は歌唱力のみならず、演技力が必要ですね。よくやってました。


「海を渡れ!」

迫力抜群でした。

これはホール紺で盛り上がりますよ。私にはその絵が既に見えてます。




しほりんかわいいよしほり

しほりんもっと見たかったぜ。


研究生公演って大好きなB4の一部をやるんですよね。

しほりんを見に研究生公演に行く日も近い?