やる気花火



今日は「渡り廊下走り隊」の握手券の発売日じゃの。

おまけにCDもついてくるんだ。


ヲタ友に頼んで、安い通常盤(1200円)を3枚代理購入してもらったお。

自分でも買い足そうと、雨の中アキバを彷徨しました。


なぜか石丸電気のソフト2に行ってしまって時間をロス。

もう6時半の時点では一つ残らず「やる気花火」は売り切れてました。


今日はあきらめた。また明日。

あと2枚は買いたいかな。個別握手は、大変楽しいもんで。




特典のトレカは、まゆゆ、らぶたん、なっちゃん

みゅやゆゆゆさんがキタ!憑いてるね。


制服だし最高。トレもので引きが良かったのは、ヲタやってて初めてw

それは言いすぎですが、めったにないことですので今日は3枚だけ買う定めだったんでしょう。


閑話休題、高校生や大学生がアイドルとの握手をもとめて、

同じCDを大量買いすることに違和感を感じる。

おせっかいだが、若いうちは金で女を買うのはやめときな。



おじさんは悲しい。

気づいていないのか。



実はキミ等の周りにはリアルまゆゆがいるのだ。