柱の会に入会しました



渋谷でヲタカラをして帰ってきたら、「柱の会」会員証が佐川急便で届いてました。

これでキャンセル待ちも1番〜50番だし、当選確率グンとアップだぜぃ!!


って意気込んで火曜日のK5に会員として申し込んでみようとすると。

もう申し込み期限切れとかw


がっかり。でもすぐ気を取り直し、一般で申し込んでおきました。

また期待しないで当選を待つしかありません。


今日はチームB4昼公演キャンセル待ち70番代です。

それじゃ一眠りしていってきます。






皆さん、こんわっす!

抽選対象外だけど、B4立ち見してきました。


今日は立ち見3列中央で上手よりに行ってみました。


意外と見やすかったです。

もちろん目当てはまゆゆ。今日もピカピカに輝いています。


とにかくまゆゆの太ももが眩しいことを再確認しつつ今日はらぶたんと指原をターゲットにしてみた。


まだ名前をコールするほど推し度が高まってはいないけど、この二人の魅力に気づきはじめてしまった。


らぶたんは、萌妹タイプだ。

とにかくビジュアルが幼くて可愛さいっぱいだ。


「天国野郎」での小学生コスチュームが一番似合うのは間違いなくらぶたんであろう。

お兄ちゃんと呼ばれたいってかセバスチャンと呼ばれたい。


今日もかなり見たよ。まゆゆがステージ横で歌う場面や出てないときは常にラブリーらぶたんにロックオン。


次公演ではたぶんコールしまくるだろう。

「口移しのチョコレート」の黄色いスカートが超似合う。
しかしロリっ子ちゃんにこの歌はいいね。逆に興奮する。


大人を試すような視線をすることがある。
らぶたんは実はいろいろ分かってるんじゃないかと感じるときだ。


らぶたん、耳掻きしてくりー!


次、さっしー

さっしーはね。まあ、いじめたい女の子。


俺はどMなんだけど、さっしーには意地悪したくなるんだわこれが。


今日も最初の自己紹介MC「私の性格は白いですか?…」

ってやつでは、「黒ー!!」って言ってやりましたw


確か「黒じゃねえよ!」とかいきがって見せていた。


弄られてるときのさっしーは大抵何か言い返すけど、
それは本気の怒りではなく、照れ隠しだったりしますね。

怒ったり笑ったり照れたり半ベソだったり表情豊かな子だ。


実際どうかわからないけど、隠し事できないタイプみたいで好感度アップ中。


今度ハローのライブについてタイガーかフリコピ派か聞いて見ようかな。


まゆゆ以外にも推しメン増えてきたね





まゆゆのMCは今日はあまり印象ないかな。

なんせ前回の

まゆゆ仮面ライダーキバのCD返してよ!ねぇ返して!」

「人みたいなのがジャケットにさ。あなたのためだから…」
まゆゆ「あ、うん。どうもありがとう。」て言うシチュエーションコントにはかなわないね。


はるごんがいつもブログで自分可愛いて書いてあるのをゆきりんに指摘されてたね。


さすがゆきりん、若い芽を摘んでおくんですね、わかります。


MCテーマ。メンバーに囁きたいこと。


ここで先ほどのゆきりんの突っ込みがありました。

メンバーにさすが黒ゆきりんとか言われてたw