リクエストアワー セットリスト100 2009「スペシャルBOX」



いぇい!こんばんわん。


帰宅したら届いてた。AKBINGO!の更新は中止。

さっそくメイキングDVDから見てます。




冒頭で、いきなりえれぴょんのスウェット姿が拝めたのでテンションが爆破w

まあ、感想はいつか。


今日は「スペシャルBOX」の紹介。

まずはDVD本体。



「10年桜」初披露の写真がどどーん。


黒のジャケットでカッコいいもの。裏面の曲数がハンパない。

当たり前かw


続いて、写真集。



超分厚いもん。ライブ1日毎に構成されていてバックステージ写真も楽しい。


生写真5枚。



おっと!ゆきりん(上半身)が先頭。

まゆゆ(顔アップ)キタ!

宮澤(上半身・全身)キタ!

最後は、藤江れいなちゃん(全身)!


まゆゆの顔アップが最高やな。


まだまだ、

特典のグラビアブックレットじゃーーーー!



表紙はあっちゃんの「初めてのジェリービーンズ」衣装。

一番気に入ったのが、これ。



まゆゆえれぴょんの見開きパラダイスいただきまゆゆ〜♪


と言うわけで、これからメイキングDVDの鑑賞を再開しますm(_ _)m




ちょっと追加。
本番直前のまゆゆキャワ