やったぜーーーい!!




戸賀崎ブログで重大発表がありました。

6月からAKB48劇場に加えて、もう一つの劇場で公演をおこなうとのこと!


一日1000人くらいが公演を見られるようになり、

今よりチケットが当選しやすくなるらしい。


以下、とがちゃんブログより…



只今チームA公演で高橋より


「6月から秋葉原AKB48劇場に加えて、もう一つの劇場で公演を行うことが決定しました!」


という発表がありました!


以前より、ファンの皆様から「抽選が当たらなくて、なかなか公演が見れない」

というご意見を多数頂いておりましたが、

今回の発表で「もう一つの劇場」で公演がある時は、

秋葉原と合わせて1日約1.000人の方に公演をご覧になって頂くことが可能になりますので、

現状よりは公演をご覧になっていただける機会が増えると思います!


詳細につきましては、週末のNHKホールで発表させていただきますので、お楽しみに!!