アイドルがヲタ用語を使う



昨日のチームB公演でも平気で使ってた。

たとえば、昨日の指原さんのMCです。


あたしは「DDだから」、特攻服の背中の刺繍は「推しメン」の名前を入れたいんですが…(以下略)


AKBの子って特にヲタ用語を使う。

はーちゃん(片山)がAKBメンバーの生写真を自慢げに見せびらかす。

写真を見て自分に向けて、「こうやって見られてるんだよ。超高まる。」とか、

「いいよね。写真は裏切らないもんね。」とか、俺らが馴れ合いで使ってるじゃないすか。


で、こういう発言を聞くと、単純にうれしい。

「俺らの気持ちを分かってくれてるんだね。よかった。」なんて思っちゃうんだよね。


いかに世間にヲタがその特異な発言であほうよばわりされているか。

せめてアイドルちゃんからはやさしくしてもらいたいって当然じゃん!


実際、その発言の裏になにか腹黒い目的を持っているのかもしれないが、

そんなん関係ないよな。


ものの見事にだまされて、綺麗な嘘に踊らされたい。

完膚なきまで篭絡されて、愛を告げに握手会に参加しようではないか。