渡り廊下走り隊「スペシャル公演」



昨日のレポの続きを。


2曲くらい歌っ後で「私物プレゼント抽選会」が行われました。


私物といってもPV撮影で使用していたラケットやボールですた。もちろん、サイン入り。


まゆゆはテニスボールみたいなやつ。

なっちゃんはラケット、らぶたんは監視カメラ作動中ってステッカーw

一番まともなアイドル私物ははるごんの声入り目覚まし時計だね。


席順で運尽き果てたから外れちまった。ま、いいや。


新曲も堪能したけど一番印象に残ったのは、「やる気花火」PVをメンバーと一緒に見るコーナーだったよね。
まゆゆもらぶたんも放映開始からノリノリで振り付けをやっていたね。


PV見ないでずっとまゆゆ見ていた。どんな様子かじっくりね。


まゆゆPPPHとかケチャやってたw

マイク使って「まーゆゆ!まーゆゆ!」とかテンション高過ぎだよ。


らぶたんも負けじと自分の名前をコールし始め、会場全体が「推しメンをアピール大会」となる。


最前の俺と2列のヲタで猛攻「まゆゆ」コール!!

やべぇ超楽しい!ある意味ライブ部分より面白かった。


そんなこんなであれこれ時間は過ぎ去り、まゆゆの最後のMC。

「最後はみなさんと『お見送り握手会』です…」

まゆゆここで詰まる。「今日は本当に本当に私たちのために集まっていただき…あー…」


なんとここでまゆゆが激やびゃあ状態に。

まゆゆが涙を浮かべてるではないですか!


俺もまゆゆの純な涙を見てグッときました。

オヤジの汚れきった心が一瞬浄化されました。





では握手会レポを簡単に。


1回目。まゆゆ

はんぺん「最後のMCのとき、いきなり泣きたくなったの?」

まゆゆ「そうなんです。高まっちゃってw」
はんぺん「やびゃあな公演だから」

まゆゆ「はい、やびゃあ」


えー、あまりにスペシャル公演が楽しかったので、やびゃあしか言わなかった気がしますw


2回目。まゆゆ

はんぺん「こんにちは!」

まゆゆ「あ、こんにちは!」

はんぺん「今日は最前で見てました。」

まゆゆ「あー!居ましたよね!」


ヤッタぜ。見てくれていた。ひょっとしたら認知?


ぼかぁ、昇天しましたよ。なんていい子なんだよと。

冷静になると、自分から最前にいたと発表したからね。

まゆゆにとって、ナイスなパスをいただきまゆゆだったかもしれない。


いつか「今日は立ち最前でしたね」と言われたいと思いますw



話が散らかりましたが、握手の続き。


はんぺん「やる気花火のPV見ているとき、まゆゆはケチャしてたよね!」
まゆゆ「高まっちゃって、はい!」


はんぺん「PVよりまゆゆを見ちゃったよw」

まゆゆ「おー、ありがとうございます。」


はんぺん「頑張ってね!」

まゆゆ「ありがとうございました。」

以上、握手の最後はまゆゆが両手で手をふってくれました。


まゆゆってやはり優しい子なんだな。こちらの言葉をしっかり聞いて返してくる。


他の子もそうだけど、真正面から目を合わせて握手すると気持ちが通じるというか、満足感が抜群だよね。


握手券3枚をしっかり消化して大満足なイベントと握手会でした。