29日Feam「雨のエチュード」CD発売記念イベント@石丸電気SOFT2




チームK5見て、東京で用事済ませたからまたアキバ戻ってきた。


入場フリーライブやってたんで見てみた。

15時からだとポスターに書かれてたから会場に居ますが、CD購入者向け握手会がまだ終わらんw


ステージ上の三人はみな可愛いね!

ヲタはデジカメや携帯で推しを撮影してから握手してます。


客から見て右がギャル系美少女。

中央が色白正統派美人。

左が長身美少女。


さて、ただ今、CDが完売したみたいよ。

メンバーとヲタが盛り上がり拍手。


そろそろライブかな?



と思ったら、終わってもうたw

今夜19時からコスロボのライブあるみたいだけど、今日は帰るとしようね。


ゴールデンウィーク中は何度かフリーライブ開催されるからまた来てみるかな?