5月3日公演



入りたいけど、夜行バスが予約とれないじゃん。


5月のスケジュールが発表されんの遅すぎなんだよw

もっと早く予約させてよね。これは確実に遠征したのに。


ま、5月中に一度、名古屋に行く予定だから。



先日のAKBのNHKホールコンサートで、かなりヲタが増えた感じがする。

Gロッソとか使って公演するとき、SKEが秋葉原の劇場公演したりが当たり前になることでしょう。


そうなるともうヲタがこぞって応募してくるのでチケット
がとれなくなる予感です。

だから今のうちに名古屋で公演に入っておきたい。


NHK紺で興味持ったヲタは絶対に、本場名古屋でSKE48を見に来なくていいよw

絶対にサンシャイン栄にくんなよ!倍率上げんなよ!