初体験グルメ




うそつクイーンは、娘。が初めてたべる料理を見破るというもの。

第一ゲームでは、カメちゃん「フグちり」、れいな「しゃぶしゃぶ」そしてガキさん「プルコギ」で勝負!





私もじっくり観察していたのですが、カメちゃんのテキトーな受け答えに騙されてしまった。

カメちゃんなら、食べたことあってもテキトーな返事しているんだろうなって思いましたから。


れいなが一番あやしいと感じました。

肉のちぎり方、たべ放題に行ってもいつも飲茶。

この人にちがいねぇーて思ってましたが、見事に予想がはずれました(´∀`)


れいなは、自然体の演技が光ってました(ほんとか?)
いや、まったく演技かどうかなんて男にはわからんて。



続いて、ガキさんのプルコギはないなって思ってました(´∀`)

韓国大好きっ子ガキさんなんで ww

サンチュ(葉っぱ)を必要以上に小さくちぎったのは演技?

ちょっと気になりましたが、演技かなと。




さて、正解は、テキトー星人のカメちゃんでしたw

演技の上での素のテキトーか本当にテキトーかわかんないよ。

そこが魅力と感じますがね。



カメちゃんみたいなポケポケしている女の子は、怒ると滅茶こわかったりして(´∀`)




韓国語で挨拶するも、途中で忘れちまう。ガキさんおっちょこちょい〜m9(´∀`)




可愛すぎる!!