Never Forget〜誕生10年記念隊DVD〜




…妹のように可愛いいと思ってたんです。

でも、お姉さんのように綺麗だったんです。


色っぽい歌声、はにかんだような乙女チックな表情。



なっちやごっちんかおりんのヲタの厳しい目(意地悪では決してない)で見られ、緊張したろうなぁ


でも、心配にはおよばなかった。

ガキさん一人、ステージにいて、ただ一人で完全にライブ会場を酔わせていました。

2000人以上もの人間の関心を自分一人に向けさせる、ということ。

それがいかに困難なことであろうか。


マリリン・マンソンいわく、ステージでカリスマとならなくては聴衆を自分だけに向けさせることは出来ないと思います。

セットリストのほぼ中間で歌った、ガキさんのこの曲が、まちがいなくライブのハイライト。


つんく♂は、ガキさんを記念隊に選んだ。そしてこの曲を歌わせた

大成功の超良曲の感動のソロコーナーでした(´∀`)


温湿布を心の「扉」に貼ってもらったといった感じになっています。

ガキさんのやさしさがよくでてますよ。



上ですでに言ったんですけど、はにかんだ表情をなんども浮かべるんですよね。

いつもそうですが、ガキさんモーニング娘。としての自分に誇りをもっているし、

そのことで、幸せを感じているのではないか。


ああ、今、私はここでこんなにも大勢の人のなかで、

娘。の歌をうたっているんだ。ちょっとオトナっぽいし自分には色っぽ過ぎるんではないか。

なんて、思っているのかな。この照れた感じのガキさんの表情が狂おしいほど愛しい。


ガキさんは、おもしろ発言だけじゃない。歌がとても上手い。

これはホントノコトだから、まだDVD見てない方は見るように!!



この曲のおかげで、10年記念隊ライブは、自分にとって、Never Forgetなライブになりました(´∀`)