スウェットのお姿のああカワユイガキさんガキさん





モーニング娘。誕生10年記念隊 〜サンキューMy Dearest〜 DVDの特典から。


冒頭、リハーサルの様子を収めているのですが、ガキさんが緑色のスウェットで登場。

ガキさんかわいい(*´∀`*)





真剣にダンスや歌の確認しているみたいで、顔がいつもと違うみたい。

キリリとしていいですねv


オフガキさんだ。懐かしい。

いつごろ流行ったのでしたっけ。

私の日記では5月に書いてあったので、そのあたりでしょう。


ライブで輝いている娘。の姿はこういう地味な練習の積み重ねがあるんだな

ガキさんこのライブを楽しんでいるみたいで良かったです。




ガキこはのカップリングもなかなか良いですね。


いつもと違う曲を歌い(NOTCなどの初期の曲など)

いつもと違う役割(なっち、かおりんごっちんの妹分)でライブに臨んだガキさん


ガキさんにとってもファンにとっても、新たな発見があったプレミアなライブツアーでした。

ガキさんって、こんなにオトナっぽい歌(Night Of Tokyo City)歌えるんだ。

歌うまくなったな。とか、

ガキさんって、なっちの前だとなっちの妹みたいに甘えん坊さんなんだ。とか、

新たな魅力が発見されました。


一方、ガキさんは、ソロとして活躍する三人の先輩からいろいろ学んだんではないでしょうか。

ソロで歌手活動をすることの厳しさや、歌に真剣に取り組む姿勢とか。


素直で真面目なガキさんなので、今後の成長に期待しています。