ああ明日の今頃は僕はライブのまっさいチュッ♪

いきなりですが、秋のライブ参戦記録を挙げると、


9月23日娘。大宮ソニックシティ

10月13日あややハーモニーホール座間初日昼夜

10月21日娘。東京厚生年金会館夜→NOTガキさん生誕 >< 

11月4日あやや東京厚生年金会館

11月10日あやや川口リリアメインホール夜


そしてそしてです。

11月24日娘。東京厚生年金会館昼夜の快感(もちろんライブ)がついに明日なんですよ(´∀`)

今秋は、娘。紺あやや紺を交互に参戦してきたわけですね。かなり現場にいったね。自分としては。


なんと!ガキさん聖誕祭は参戦できませんでした。

ちょwwwww温泉旅行しかも全社員強制参加wwww

という、『天中殺かよ。』と思わずにはいられない、はんぺんなのでした。


しかし、当日は、帰りのバスが予定通り新宿についたので、現場推しというものを初体験しちゃいました(´∀`)

ああ、これだったらチケ買っておくんだったわ。

でも、現場でお仲間といろいろ語ったりして結構楽しめたと記憶しています(´∀`)


夜公演中は、たぁぼうさんとガキさんについて熱く語ってました。ガキさんヲタ同士の濃密なヲタ話にちょっと感動。

昼公演でのガキさんの様子を聞くと、いい子丸出しでますますガキさんを好きになりました。


明日は、これまた初体験の『連番』をしてしまうわけで、

そんなわけなんで、ガキさんヲタで、自称ライトヲタなのに、

なぜか超有名サイトの管理人さんよろしくお願いしますm(_ _)m


千奈美に、ダイソーでグリーンのサイリウム9本買った私もライトヲタでしょ?ん?