つんく♂オフィシャルウェブサイト

35th Single 『みかん 』 について
(http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_36)

>新垣の歌唱力は現状のモーニング娘。の中で1,2を争うポジションにいると思います。

>この先は更なる大人の表情、表現が出来るようになっていけば、

>チーム全体がスキルアップするはずです。



つんく♂わかってんじゃん(´∀`)


ハロプロアワーの『声』を聴いたとき、ガキさんってつややかな声してんだなぁと感心した。

こころの奥のセンサーがビビビッと反応しました(´∀`)


モーニング娘。の中で1,2を争うポジション



テンション上がる〜!


ガキさんの評価は確実に上がってきてますね。ヲタの間では歌唱力の評価比較的に高いとおもいますよ。

今後は、一般人からの評価も高くなってほしいです。

ただ『1,2を争うポジション』ということは、娘。のライブの要になっていかなければならないですね。

それだけプレッシャーかかるのではないかな。

でも、ガキさんなら娘。の支柱になることが出来ると思います。がんガレ!!!