モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~

A『モームスってまだやってんの?』

B『まだやってますよ。』

A『もういいよ』

はんぺん『…』


先週かな。先々週かな。会社の仲間と呑みにいって一瞬娘。の話がでました。

アイドルに対して、冷たい風が吹いている職場なので、私はダンマリを決め込みました。


A『モームスは、1stアルバムだけ良かったな。』

( ・e・)<じゃぁー「モーニングコーヒー」は好きなんですよね!

て言いたかった。が、言わないよ。


ここが隠れヲタのつらいところ。1st好きならこれ見れ!!



モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~』DVDだよ。

モーニングコーヒーがしょっぱなだぜい!

やっぱ、名曲だわ〜。なっちというコールが会場全体を響き渡る感じ。

自分も精一杯、声出しましたww 気持ちい〜な。またライブで聴いてみたくなりました(´∀`)







『NIGHT OF TOKYOY CITY』


これ、2ndに収録でした。間奏のところ、ダンスもメロディも素敵過ぎた…




ガキさん、かなりクールでした。

格好良い新垣が見事にうたいこなせていました。


悔しいな。Aに曲のよさを伝えて。Aにアルバム曲をきかせる。

ヲタ芸のT-も着込む。娘。ライブ、一公演強制参加。


ああ、私はハロヲタ。そういえればいいのに…


とにかく、このDVDは見度耐え十分で、ライブにいった方、そうでない方、ともにお奨めです。