Morning Musume DVD Magazine vol.15




だぁぁぁぁあぁ〜!

ちょっとカゼぎみで眠いんですよ。全部は紹介しきれましぇん('A`)


ていうか、私は今日、あややのライブを見に東京厚生に向かいますので、

ちょこっと更新します(カゼなのに無理すんなw)


冒頭の1分30秒部分まで(超絶短いww)

( ・e・)<こうやってるときは、緊張してるんです、私たち。




初日の緊張感、雰囲気がよくつたわってきそうなDVDですね。

手を顔の前でブンブン振り回す、おなじみのポーズでしたw



ああ、睡魔がなんども私を連れて行きそうになってます。

とにかく、ガキさんとさゆ萌え〜と書いておきます。


愛ガキでもなく、ガキカメでもない、ガキさゆという名コンビがラジオでいつか見てみたいです。

この二人はしゃべりが出来る上に超かわいい!!

たとえば、ガキさんトークをカメが天然の力でかき混ぜたように、

さゆは的確なツッコミ(とびきりブラックなヤツ)で、

突っ込みどころ満載のガキさんトークを盛り上げていくのでは(´∀`)






ところで、ガキさんの髪型で今まで好きだったのは内巻きパーマでしたが、

ストレートもいいなと思いました(´∀`)