積極的に生きるんだ『みかん』な娘。






どうも、最近すっかり更新頻度が落ちてしまっています。

でも、ハロプロへの情熱が薄れたのでは全くなく、

あっちい地球をそしてあっちい自分をさます必要があるくらい日々ハロプロ愛が高まっています。


夜、ライブDVDやらハロモニ@やら見ていると、癒されまくりで寝てしまう毎日。

いざ更新しようと思ってはみるものの、いつのまにやら午前1時。書きかけの原稿をごみ箱にポイ捨て。

今日は、ようやく何か吐き出せそうです(´∀`)


ハロに癒されてます。そして元気をもらってます。ガキさん!娘。たちよ!



新曲『みかん』のPVが公開されましたね。メンバーのゲロかわいい映像が楽しめます。

ということで、ひさびさ画像をドバドバっと紹介しちゃいましょう(´∀`)






前作よりみんな表情が輝いて見えるのはなぜだろう。

歌が明るく肯定的で、歌詞にエネルギーがみなぎっているからかな。たとえば、


♪積極的に生きるんだ 人生は一回 笑う門に福来る

♪人間みな好きになれ 人生は一回 笑う門に福来る

♪どんなひとも 朝の日につつまれる


いやはや、とんでもなくポジティブな歌詞ですよね。すごい、すごいよ。

曲のどこの部分を抜き取ってもキラキラしていて、好きですね(´∀`)

上司や親に言われてもなんも感じないが、娘。にこんな歌うたわれた日にゃー…



はいっ!がんばりますぅ〜


ってな感じですね(´∀`)


実際、仕事がエグかった先週はこの曲で乗り切った感じだしww

娘。のこういった元気系の曲はやはり格別だね。ありがとうガキさん






衣装がまた、かっこいいですね。黒のブーツが似合ってます。スカートもいいよいいよ〜(´∀`)

ジャンプするところとか、手でスカートを押さえていますね。めっちゃくちゃかわいい仕草。

ボーノのPVにもあったなぁ(´∀`)




あいかcがミニチュアダックスを飼っていたなんて、ますます推しちゃうよ。

うちのダックス君にそっくりだなぁ(´∀`)





ガキさんの写真。幼少時代。

びっくり!これは人形だな。

ものすごくキュートな女の子だったんだ。前髪作っていたのか。


デビューのときから前髪あれば…なんてなw


最後に、今回のPVで笑顔きらめいていた、4シスターズに登場していただきましょう(´∀`)





さゆ、れいな、ガキさん、カメちゃん。最高〜っす!!



ガキさん除いて、あえて言うなら、さゆが可愛かったよさゆが。

笑顔がなんか普段より色っぽい気がしました。フェロモン放ってましたよ、ほんとに。


はっきり、セクボより私は好きですがね。まじでまじでw

そんなわけで、次回参戦予定の東京厚生年金でのぱふぉーまんすに期待が膨らんだ、新曲PVだったのであるよん(´∀`)