おかしさ満点な事務所の動き





エグゼ会員なんたらかんたらのせいで…












真☆終われない夏休みのヲタハッピーライフを☆さらにもう10年持続するには、

二度とない感動の瞬間を分ち合う人がいて、短い時間を忘れがたい思い出にする事

☆ハロプロと過ごす夏休みは永遠に〜☆愛のボタン連打!!連打!!日記




が更新停止になってしまった

ウワァァァァァァァ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!!!





推しが違うけど、そのこゆすぎる、熱すぎる文章に笑ったり、泣いたりしていました。

なんで公開アンテナに入れてないのか。

自分だけの秘密の楽園にしておきたかったからです。

といっても、はてなブロガーさんなら、

一度や二度、この長すぎるタイトルに惹かれて読んだこともあるでしょう。


エグゼ会員は、FC会員のなかで選ばれる存在。

会員の中で選民意識が生まれたら大変ですよね。

楽しみでやってるのにそこでも序列とか、いやだなあ('A`)



結論、わたし、申し込みしません。でも、私のヲタハッピーライフは続きますよ(´∀`)



付け足し…


エグゼ会員はとても楽しそうなので実は入りたい。

バックヤード招待など天国のなかの極楽。至高のサービスだなと。



このような魅力的な会員になりたいという人は多いと思う。

だから、どうぞなってやってください。考え方はそれぞれ自由ですもんね。


でもって、レポとか読むよ。嫉妬と羨望のはんぺんがwwwww