ガンバ!俺

変な時間に更新したりw

今日の午後は、ちょっと初めての経験をしなくてはならなくて、

上手くいくかどうかで、ある意味人生が決まる。


もちろんそれだけが人生ではないし。テストとかもあるので大変です。

ここは、ガキさんにパワーをもらって現地に向かいます。




いやーこの写真のガキさん、かわいいですね。近頃のガキさんはオーラがある。

ちょっと派手な衣装とメイクが本当によく似合いますね。

二つ結びのこのヘアースタイルが、現在最強なんです。

グリーンのイヤリングとブレスレットもお洒落ですね。黒レザー衣装のガキさんも意外にいいね。


てか、ものすごく似合ってる!大人の雰囲気がムンムン漂うガキさん

もう、オトナさんってニックネームで呼んでください。全然おもしろくないですが('A`)



ガキさんの、ポジティブパワーをちょっとお借りしてめずらしく頑張ってみようと思います。