桃色両想い

誰かの歌のタイトルと似てるようね。

電気ブランを飲みながらハイテンションで更新。
トリスでも飲みながらさらっと読み流して下さい。


自分の中ではピンクはさゆってイメージなんですよね。

で、ピンクにもなってほしいのが、ガキさん




そしてそして、ずっと桃色なのがあややなわけですよ。

アイドルってやはりピンク系が似合うし好きだし似合うように努力するべきだぁ。よね!!

なんで今日はピンクにこだわるか。あややの2008年カレンダーがとってもピンクだったからです。





最初、このカレンダー取り上げようと思ったとき、「モノトーンにして渋くおしゃれに紹介しよう」と考えていました。

でも、今日あらためて見直して、やっぱカラー写真のまんまが最高だなと(ノ∀`)


あややが桃色なのはもちろん、たわわでナイスバディだから… もとい、「桃色片想い」のイメージが強いから。

ひさしぶりにあややキャワキャワとキモい歓声をあげてしまった。クシュクシュした髪型が好き。

小生意気な唇と色素の薄いマロンな瞳があり得ん。天使か天女だ。実にけしからん(´∀`)


最近の歌だと美勇伝じゃじゃ馬パラダイス』もかなりピンクでした。



岡田さんはもともと桃をもっているし、梨華ちゃんは声と顔がピンクそのもの。

三好さんはイメージがちょっと違うかも。でも、唇厚くてセクシーでドキっとしました(ノ∀`)

歌的には、恋するエンジェルハートのほうが好きでした。今のところ。


こんなこと書いてる自分は、アイドル好きなんだなと再認識しています。

でも、アイドルと桃色両想いになることはないのよね('A`)


それでもなぜに我々はアイドルを応援するのですか。誰かおせーて(´∀`)



♪も も い ろ の きゃた想〜い こ〜いして〜る

♪ま〜じまじぃ〜です み〜ついあいかが けっこうすーき