秋の夜長 読んで泣けるテキスト置き場 〜その2〜

前回、好評?だった企画(こちら)の第二弾です。

よろしければ読んでください。




『心』(こちら)


(著 「Love for "M"」 KYさん)



これぞブログだと思います。包み隠さず想いをさらけ出す。

藤本美貴さんへの強い想い、KYさんの『心』が伝わります。


ずっと大好きです。これからもずっと。



自分は・・・藤本美貴が好きなんです。



アイドルを応援するとは、アイドルを愛するとはどんなことか。

自分もアイドルを追いかける身として、いろいろ考えさせられました。

いや、考える前に泣いていました。


コメント欄に沢山投稿があるのは、それだけ共感した人がいることの証。




モーニング娘。誕生10年記念隊ライブ 中野・前編&後編』(こちら)


(著 「俺流」モロコシさん ※いくつか記事がありますが中ほどからです。)


記念隊のライブレポです。

その中で、なっちや娘。への様々な感情が織り込まれてます。


記念隊ライブを見て、昔の娘。紺を思い出し懐かしさに感動したり、ガキさんの成長に感心したり。


ああ、ベテランのファンはあのライブをこのように楽しんでいたのかと、

新たな娘。の魅力を発見できました。


前回からのまとめ


新垣里沙



1.新垣通信


http://www.geocities.jp/tkmoshin/c-niigaki.htm


2.モー。日記


http://www.geocities.jp/tkmoshin/Diary0402-2.htm


3.九十九式 「新垣里沙伝説」


http://type99.net/2004/10/hello_12.html



藤本美貴



『心』


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070901



安倍なつみ



モーニング娘。誕生10年記念隊ライブ 中野・前後編』


http://rakuen2.sakura.ne.jp/board/moro_o.html