HEY!HEY!HEY!〜松浦亜弥『HAPPY TO GO!』〜




あややが新曲の披露でまた歌詞飛ばし。






♪LUCKY LUCKY  前にGO GO

♪回れ回れ 地球よ回れ


二行目の歌詞を「遠回りして…」って言ってましたね。

くるっと回って苦笑いしてました。


すぐ「ごめんなさい!」というところはあややの真面目なところだな。

でも、もったいない。おつかれいな なのかな。

かわいいからとか、そんな問題ではなく、ここは新曲をアピールする場。

ちゃんと完璧に歌えて当たり前で、その上で視聴者に判断してもらうところです。

プロとして、ここはミスなく歌ってほしかったです。



というわけで、あまり曲の印象が残りませんでした。また、どこかで歌っていたらよく聞こうかな。