アテナちん

ファイトー!

2,3発ー!!




16日放送の『ロビー&ケロビー』を見てました。

くだらなすぎる。でも好き。こういうノリw

最近、ガキさん不足です。ハロモ二@にガキさんが出ないときは、とても寂しいですね。

たとえ画面に映ってなくとも、画面外からガキさんの「え〜?」とか「笑い声」が聞こえれば、私は大満足です。


で、ガキさんを少しでも補給しようと『ロビー&ケロビー』を見たのです。


が、ガキさんの(アテナの)出番が少ない('A`)


それでも、ガキさんの声が聞けて元気がでました。


アテナちんのポッドちゃんへの誕生日プレゼントが「花」でしたね。

ガキさんがお部屋で、植物育てているのは知っていたのカナ?

アテナちんもガキさんみたく、心やさしい女の子なのはわかりました。


このアニメ、確実にオヤジ向けなのですね。

「うさぎ印の四葉のクローバー」という詐欺の商品が登場しました。


体験者Gさん<この四つ葉のおかげで、宝くじに当たるはギャルにもてるは、人生が変わりました…


※プライバシー保護の為 音声は変えております


どんだけリアルなんだよwwwww

体験者は「Gさん」で、「お爺さん」が出てきてびっくりしましたwwww


ファイトー!

寝っますー!!




なんでやねん!( ・e・)ノ