娘。紺レポの蛇足を先に(変ですがいいですよねw)

23日娘。紺。昼講演に参戦してきました。

参戦レポは後日で(´∀`)


10数行下に一部ネタばれあります。注意!



ガキさんのグッズがまた、最高でしたよ。

ガキさんのソロうちわ。生写真。メタリック生写真。

どれを買ってもハズレなし!は請けあいます。


グッズといえば、アンオフィ写真売ってる怪しげな露天商が立ってなかったです。

ダフ屋はあいかわらずいましたね。二人組みが、

「おい、なんでこんなに客いないんだよ!」

なんて言っておりました。


何言ってやがる!オクってチケ確保するのが非常識な常識だよ(´∀`)

でも、気心の知れてるお友達から譲ってもらうのが一番安全ですな。


おまけのおまけ


今日のセットリスでいいなと思ったのが…

ミニモニ。ソングス2「WASSUP?遠慮がテーマ」でした。

皆さんの中でも、?なひともいると思うので、ちょっとここで紹介しておきます。


愛ちゃんってミニモニ。でこんなファンキーな曲歌ってたのか。

太い声が出せる愛ちゃん、ラップ曲も歌いこなせてましたね(´∀`)

(OPV) ミニモニ。WASSUP?遠慮がテーマ 」