やさしさユニット

愛しき悪友シングルV



みなさんの脚線美


特にガキさんは絶品。


階段のシーンなんて、思わずため息が出てきます。

淡いイエローのドレスは、限界の短さを追求したものですね。


♪ねえ 綺麗になったね 自分のことのように


ガキさんにこうやってほめてあげたい気分です(´∀`)


今回のシングルVの衣装、淡い色なのでとても柔らかな印象です。

女性が持つやさしさ、母性を感じます。見ていて心が落ち着くのはそのせいかのかなぁ

ガキさんは大人の一歩手前ですが、このPVではかなり近づいているみたいです。




(●´ー`)<十年記念隊のみなさん!元気ですか?

( ・e・)<げんきで〜す♪


すごくアットホームなメンバー。

本当に仲良さそうですね。いやいや、仲良いですねw


記念隊結成当初、どうなることやらと思ってました。

でも、正反対。このグループはやさしいオーラが出まくりです。

ずっと続けていってほしいくらいww



こんなガキさんも大好き。おふざけガキさん


続いてコレ




なっちとガキさんが妙に似ているショット。

目と口、頬がすごく雰囲気的に(弱気な私w)似てません?

歌っているときの穏やかなまなざし。お目目ぱっちり、顔のふっくらと丸いところなどが…


今まで、キッズとかエッグとか、若い娘たちのユニットは次々と生まれてきました。

記念隊はお姉さんユニットです。


2005年夏ハロ以来ですか?ユニットで大人路線は(セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク)

って、その頃ことはヲタではなかったので曖昧な知識ですがw

(プリプリピンクの『人知れず 胸を奏でる 夜の秋』のAメロいいな)


娘。にひさびさに現れた新たな潮流


若いだけが娘。じゃない!ちょっと違う楽しみ方という感じですか。

娘。卒業した人も、年長の現メンも、それぞれ今まで培った実力があるのだから、

娘。の第二の活動の柱としてユニットを組んでもよろしいかと。


『セカンド』モーニング娘。出荷準備中