岡女体育祭




2003秋放送の岡女体育祭を見ました。


第一種目「徒競走」


レース前のインタビュー


バスケをやっていたのでガキさんは、ドリブルとピボット(片足を軸にしてもう一方の足を動かし体の向きを変えること)を披露しました。



岡村<さー盛り上がってきました!!


( ・e・)<え〜?盛り上がってないですよぉ〜

矢部<気づいたらあかん 気づいたらあかんてw


ガキさん、KYな、ていうか天然なコメントしてるwwこういう天然なところは最近薄れてるんでもっと出していってほしいですね。

岡女期末テストの影響か?ガキさんが推されてる。もっとも、石川さん、安倍さんなどエース級は別ですが。

たとえば、徒競走後のインタビューは、3着にもかかわらず岡村さんにいじられていました。



岡村<喜びの言葉を誰に伝えたいですか?

といういじわるな質問がされたとき、


( ・e・)<え〜?この喜びですかぁ 3位なのに?



ガキさんwww正直な返答ww。

ガキさんかな。この顔は。ガキさんだけ普通に体育の時間の生徒みたい。

テレビ的なことは考えられない、まじめモードでやってるとこがピュアだなぁ。そこに笑いが生まれるんですね。


そして、顔がムチムチしているけど可愛いのだ。顔にくっつけた三本の指がポイント。


ガキさん、( ・e・)の顔が多かったなw


今でこそニコニコ顔のほうが多くみるけど、このときは( ・e・)

まだ、偉大な先輩たちに気を使って、多少硬くなっていたんですね。


やはり今のガキさんが一番ですね。笑顔がとっても自然になって。

6期もガチガチでしたね。カメちゃんとれいなが血の気がないというか。

でも、いまでは、娘。全体が和気あいあいとしていますね。


スポフェスとかまた開催されないかなぁ…

みっつぃーがモーニング娘。で体育祭やりたいとどこかでいっていたような(ポケモー?)


スポーツの秋なんでSSAでまたスポフェスやってくれ〜 おじさん娘はいないけど娘。の応援しにいきたい。

( ・e・)<どんだけ〜


関係ないけど重要なことは、ミキティが体操服似合いすぎだったこと。