ハロモニ@ うそつくQUEEN(9月23日放送)

ゲストは、総武線の女子高生モノマネの柳原可奈子さん


( ・e・)<なんかね お肌がピッチピチなんですよ!

柳原さんのことを褒めるガキさん

内容より、見てください。ガキさんの表情、キューティなことこの上なしw

ここをキャプった方、他にもいらっしゃるのなら、意気投合で居酒屋直行ですね。


話は戻りますが、柳原さんが自己紹介でうさちゃんピースかましてましたね。

さゆが凹んでました。




さゆの指先をくっつける、アイドルヲタ向けのポーズがたまらんね〜w


さて、本題に入りますが、ガキさんの「たこ焼きシュークリーム」は、バレバレでしょう。

一方、重さんがそばまんじゅうを食べたとき、海苔らしきものが上唇にくっついて、それを剥がしました。

チョコとかなら溶けると思います。
だから、あれはほんものの海苔で正解は、重さん!!

って思っていました。


☆断り方でウソつき度CHECK



ショップ店員に洋服をすすめられたときの断り方で、メンバーの嘘つき度をみます。

ガキさんは先に理由を言ってから断る。
でしたので、ウソつき度70%


必要とあらば、ウソをつくのもしょうがないと思っているらしいです。


エー!('A`) ガキさんそこそこ嘘つきなのか。

やさしいウソなら騙されてもいい。ガキさんのウソなら騙されたいです。


てか、ガキさん以外の三人はウソつき度100%とかw


柳原さん、ものまね上手いですよね。

昔一時期ファッションヲタだったころセレクトショップとか入ったら、ああいう感じでした。

押しが強いから、つい雰囲気に呑まれて買っちゃうとあとで後悔するんですよね。


ガキさんは、プライベートではこういう風に買い物してるんだぁ〜」って妄想の嵐でした。

柳原さんは、重さんとれいなにしぼったのに、れいなを選んでしまってアウト!

れいなのオムライスは確かにリアルにできてましたね。


でも、大正解は、重さんこと道重さゆみさんでした。


やったよ!おれの予想当たりまくり!w


あと、雑感。メンバー間の空気がとてもあったかいですね。みーんなニコニコしていました。