22日ららぽーと柏の葉1部後握手会



並び順は

れに→あーりん→杏果→夏菜子→しおりん→あかりん


今日は高速握手につき挨拶は省いてしまった。


れに

はんぺん<青汁飲まされてましたね

れに<最悪あれ〜


はんぺん<れにちゃんの物まね面白かったです。
あーりん<はい!

はんぺん<また見せてね。


はんぺん<今日暑いけど頑張ってね!

杏果<はい!頑張って行きます。


はんぺん<はい!プレゼント。

夏菜子<えっえっ?

ストラップとメッセージカードを見せながら)

はんぺん<メッセージ(カードのデザイン)と同じ。「くまぶどう」って言うの。

夏菜子<可愛い〜。超可愛い↑

はんぺん<ストラップですから。

夏菜子<ありがとうございます!


はんぺん<れにちゃんの真似面白かったね!

しおりん<面白かったです!

はんぺん<れにちゃん青汁飲まされたね。飲みたいんじゃないの?

しおりん<飲みたいです!


はんぺん<お疲れさまです!れにちゃんの物まね面白かったです。

あかりん<お疲れさまです。面白かったですね。


という感じでした。

夏菜子へのプレゼントは全く予定してなかったけど、

センターコート近くに「クールドゥクルール」(ちなみにフランス語表記でした。)というフランス語なお洒落な雑貨屋がありまして。

女性店員さんが「フランス語で風の通り道といういみ」って説明してくれたような。


目についてチラ見したら可愛いストラップがあったんですよ。


今日たまたま現場に持参したメッセージカードがクマのキャラクターでした。


クマつながりでプレゼントあげたら喜んじゃうだろ!って単純な思考で即買い。


夏菜子の反応は上々でした。嬉しいな。

夏菜子以外の握手にいささか精細欠いているな。


とにかく夏菜子にプレゼント渡すことだけに集中してましたからね。


しかし、次回夏菜子にプレゼント渡す機会があれば何あげようか、

喜んで貰えなかったらどうしよう?ってすぐ不安になるんですよ。


恋するオヤジはデリケートですからね。


オエー自分で書いていたら吐き気してきた。

そろそろガストを出ます。


以上、携帯更新でした!