22日ららぽーと柏の葉3〜夏菜子のおもしろMCメモ



昨日は本当に野外で日差しが強かった。

でも、ライブが終わり握手会になると日がかげる。


そこで夏菜子が、「も〜なんでこうなるの?w」って1部から3部まで毎回悔しがっていました。

夏菜子はもともとはお笑い担当ってほどセンスがあるわけではないけど、

きょうは神が降りていた気がします。


MCでも自分の趣味は「夏休み限定ですけど、『宿題』です!」

とか、ツッコミ所を提供してくれましたw


ここで腹のそこから「え〜?!」ってツッコミが言えて大満足。

夏菜子の恥ずかしそうな顔照れたような、うれしそうな顔にデレデレする皆の衆。


なっ!やっぱ夏菜子が1番かわいいでしょ?