22日ららぽーと柏の葉1部続き



ももクロちゃんで誰が一番おバカでしょうか?」ゲーム。


第3問

「するどい歯を持ち、アマゾンに生息する魚の名は?」

しおりん「ピラニア?」正解!


残ったれに杏果、あーりんが悔しがる。

みんな幼稚園児のようにバタバタと駄々こねるw

なかでもあーりん先生の駄々っ子ぶりは驚いた!大人っぽいのは外見だけだね。


第4問

「声楽や楽器の演奏で音を上下に振るわせるもの」

あーりん「ビブラート!」正解

あーりん「あっ(ピンポンって言う前に)言っちゃった。」


第5問

「優れた才能を持ちながら、発揮する機会がないことを『何』の持ち腐れという?」

れに「あから!」不正解!

ヲタ大爆笑。

杏果「宝!」正解。


二人ともヲタに正解を聞いていたのにねwれにちゃん最強伝説です。

罰ゲームはれにちゃんに決定。実は「青汁」が真の罰ゲームだ。

隠し味にセロリが効いてるスペシャルドリンク飲んだれに。

ヲタとメンバーの「イッキ!イッキ!」の掛け声がどこのコンパ?楽しい。


川上さん(スタッフ)「はい。ももクロちゃんに必要なものは教養と言うことで…」



やっとライブ開始。こんなにたっぷりMCやって大丈夫?

楽しいから全然オッケ!


1.MILKY WAY

2.気分はSUPER GIRL!

振り付けも覚えやすいし楽しいし。

オイオイ言えるから初めての方でも入りやすいですよ。


MC