29日熱海花火大会LIVE6



2部のMCにて。

夏菜子<…度忘れしたw

ヲタ<え〜?


かなこぉコメント忘れたみたいw

まあ、そこが夏菜子の良いところですね。


あとは告知でしたね。

しおりん<福岡ドームで歌っちゃいまーす!

ヲタ<いってらっしゃい〜


またオマイラ酷スwww


この時の夏菜子のふてくされた顔がまた可愛いからね!


まー、やり過ぎはダメよ。

さて握手会。


はんぺんはかつてない危機に立たされていました。

会話のネタがない!


もう今日もこれが3回目。

あかり、しおりんと普通にきて夏菜子の前に立ちました。これぞNOプランです。


とにかく話したいけど具体的なコメントが出てきません。

まあ、実際は1秒くらいね。


夏菜子<はんぺんさん!

はんぺん<え、あー!初めて名前呼ばれたw

夏菜子<はい。呼んだことなかったんで!

はんぺん<うれしいなぁ。
今日ライブおつかれ!

夏菜子<はい。ありがとうございます!


なんか恥ずかしいな。

なんか夏菜子にあやされてしまいましたね。


俺は普段はペラペラ話すんで、俺が言ったことに夏菜子が答えて終わりってパターンです。


今日の2部握手は珍しく夏菜子発信の会話ですから楽しかった。


認知という意味では、夏菜子から「メールいつもありがとうございます!」とか

「応援聞こえましたよ。」と言われたことあるから疑う余地がないです。


でもなんでか名前で呼ばれたことは1度もなかったんでビックリクリスティ♪


名前呼ばれないけどまあいいやって思ってたけど実際呼ばれたら感激しました。


おっと長々失礼しました。


3部で夏菜子のお団子が崩れるハプニングあり!

よく見れなかったが可愛いからいいんだな。


あかりにアップにした髪型誉め称えたら喜んでおられました。


ももクロの後の女性ボーカルのバンドも結構よかったね。

俺もみんなもかなり盛り上がったね。ヲタ芸自重せいw酔っぱらいども!w




とにかく「地方イベントは神」の意味がよくわかる1日でした。

花火大会も最後のちょっと前まで堪能してダッシュ熱海駅へ。


さっきまで東海道線でブログ更新しました。

みなさんに会場のもの凄いテンションをどう伝えたらいいかわかんないが、

2部はオールスタンディングでコールしまくりケチャやりまくり最前へラッシュしまくりでカオスでした。


今日は目の前海が綺麗だし夏菜子は美少女だし気が狂うテンションもやむを得ないか…


明日の原宿はどうなることやら。

楽しみにしています。みなさんおつかなこ!