29日熱海花火大会LIVE3






熱海親水公園会場到着!

めっちゃ快晴です。灼熱の太陽とブルーな海が最強なイベント日和です。


近くのコンビニでお菓子買いに行く途中、私服のももクロちゃんたちに遭遇しちまった!


3Bの美少女たちもいました!

曲がり角からキャッキャした声が聞こえてきてヤバいと思って逃げようかとしたけど、間に合わなかったw


で、かなこぉ私服の詳細は…

薄いパステルカラーのワンピースだったかな?


申し訳ない記憶が飛んでます。公道であんなにたくさんの美少女にあったら冷静でいられませんてw




今日も最前列はすでに埋まり、後ろから鑑賞モードです。まあいっか…。


ステージで女性演歌歌手のリハーサル始まり、

ステージ裏の海がよく見れる散歩道をぶらぶらしてると、

AKBの佐藤すみれちゃんからモバメが届きました。





>ひほりん卒業




えっ?


えっ?マジ?

もう1度見る。


>ひほりん卒業


何度見ても同じだった。

ひほりん卒業


あまりにショック。倒れそうになりました。


この青空には涙は似合わない。

夏菜子の前でつまらなさそうな顔はできない。


気持ち切り替えて楽しむよ今日は。