30日スタ☆フェス 番外編〜「スタ☆コレ」リリース記念祭〜」2



ももクロ最後で待ちくたびれたよん。

ももクロちゃんからの重大発表は。


と、その前に今日はももクロちゃんが「ばんじゃ〜い!」という煽りを入れました。


この時のかなこぉのキャピキャピ声が堪らないのは俺だけじゃないはず。

セカンドシングル「未来へ進め」は11月11日発売です。→ばんじゃ〜い!


それに伴い、ツアーが9月から始まってしまうのさ。
→ばんじゃ〜い!


9月の5連休に5連続LIVEを秋葉原UDXにてフカフカの見易いシートで170人強の箱で実施しちゃうYO!

→ばんじゃ〜い!


というわけで、メンバーにもヲタにも過酷なツアーがまた始まるみたいよw→ばんじゃ〜い!


もう少し休憩が必要だよな。


握手会は品川握手みたいだな。

つまり超高速の握手会だよ。


誰もこれを望んではいないのに!

今日の晴れの日に一生懸命工夫したプレゼントあげる人。

伝えたいメッセージを心に秘めて会場に乗り込んだ人。


それを高速握手会は打ち砕くのでした。

もっと開演時間早めて下さい。


それだけでいいんです。

話す時間を下さいせめて。


ももクロちゃんは、茶畑ならぬ「20時までの」シンデレラなんですから。


今日はアルバム1枚で握手券3枚という変則握手でした。

それてループ増えて余計流しに余裕がなくなったかな?


俺も3回握手したけど、会話という感じではなかったんで不満はあります。


1回目「花火大会ライブ楽しかったね」トーク


2回目「今日ライブ楽しかった」トーク


3回目「かなこぉ大好きです」トーク


3回目が楽しかったかな?

メッセージカード両手で渡せて言いたいこと伝えられたし。

「好き」って言葉は最高さ!