22日ららぽーと柏の葉2〜超絶適当ダイジェスト



とにかく楽しかった。

あかりんめっちゃテンション高くて壊れてたw


夏菜子がお団子ヘアで超かわいい。

ライブ盛り上がったし、MCは自由度高くいろいろなエピソード聞けた。

「誰が一番おバカさんか」ゲームが面白かった。


れにちゃんが罰ゲームで青汁飲んだり、

夏菜子が変なミックスジュース飲まされたりしてね!


ららぽーと柏の葉は環境良かったよ。熱い以外はw



ステージから階段が上に伸びていて、階段で観戦。

後ろの人も見下ろす感じで全員ももクロちゃんが良く見られたと思います。


とにかく暑い1日だった。

一部で夏菜子も太陽がまぶしすぎてつらそうだったね。


握手は福田氏の見事な流しで高速でした。ほんとうにありがとうございました。

夏菜子に「くまぶどう」ストラップあげたらめっちゃ喜んでもらえたのが良かったです。