22日ららぽーと柏の葉1部続きその2

MC

夏菜子「みなさんこんにちわ!」

ヲタ「こんにちわ〜!」

夏菜子「私たち、ヤ(ヤマダ電機と言いそうだった)。週末ヒロイン。ももいろクローバーです。」

ヲタ「『ヤ』って聞こえました!」


夏菜子(笑いを必死にこらえながらw)「はい!さっそくももクロちゃん自己紹介w。今日のテーマは趣味wあかり!」

あかり「はい!えーw夏菜子どうしたの?w」

夏菜子「自分が大変になってきた。あっ?やってていいよw」

あかりは歯磨きしながら携帯。

しおりんは日焼け止め。必要以上にいろんなところに塗るらしい。


夏菜子は夏休み限定で宿題。

杏果は歌。

あーりんは、れにちゃんの踊りを見ること。

ももパンの「決まっていたみたい不思議」でれにちゃんの一人オーバーアクションらしい。

夏菜子「じゃ。ももパン次歌うときみんなでやろうよ!」

れに「何それ!」怒ってるw


れにちゃん「ひたすらPVを見ることにはまってます。」


29日の熱海花火大会イベントの告知。

花火を楽しみにしているももクロちゃんたちでした。


30日はランティスイベントの告知。

「やっぱり(「最強パレパレード」の振り付けの)ももクロっぽいのはは『コレよ』だよね。」とあかり。

メンバー全員で「これよ」っていわゆるコマネチポーズをやった。


なんと可愛い子達だ!ノリのよさも天下一だね。


「そしてそして来月にはなんと2回目の福岡ドームで踊っちゃいまーす♪」としおりん。

ヲタ「いってらっしゃーい!」

夏菜子「え?!wみんな来てくれますよね?」

ヲタ「頑張ってー!」


おまいらやったなwwwwwwwwwww

マジで給料日前でブルーなヲタだらけ。本音っぽいところも非常に面白かった。

今日のトーク、最高の展開してるよ。


3.ももいろパンチ


曲中、れにちゃんの振り付けのものまねするっていっていたのに。

やってなかった?適当な夏菜子ちゃん。


あかりがテンション低めに「あれ?なんかさー…」

夏菜子「ごめーん。やっちまったー。」

しおりん「ごめーん。やっちまったー。」

2人がシンクロしてて面白い。


夏菜子「大丈夫大丈夫。2回やったから。」

あかり「2回やったの?」

夏菜子「なんか、ヤベーっと思って。「きまって」みたいなぁ〜?」


夏菜子素が出てるよ夏菜子wwwwwww

しおりん「忘れてたw」


なんてお茶目な姉妹なんだ。萌え死ぬぞ。


あかりがクールにコメント

「れにのものまねをして歌った「ももいろパンチ」ですが、

皆様のおかげでオリコンウェークリーチャートで23位を取らせていただきました!」


その後、小学生以下のじゃんけん大会。例によって人数少なくプレゼント大会でした。