6月28日ヤマダ電機浜松中央店3部握手



今日最後の握手です。さっきより気合いが入りました!


れにちゃん

はんぺん<タップダンス上手かったよ。ブーツじゃなかったらよかったね!
れにちゃん<そう!アレだとあんまり…

はんぺん<タップダンス習ってたの?

れに<はい。いまでもやってて。

はんぺん<特技は将来武器になるよね。頑張ってね!


夏菜

はんぺん<お疲れさま。おーい、今日もおでこ輝いてたよ!

夏菜子<あはwはい!

はんぺん<やっぱり夏菜子が一番可愛いよね!ステージで輝いていたね。

夏菜子<ありがとうございます。


はんぺん<夏菜子のためにはるばる浜松まで応援来ちゃったよ〜w

夏菜子<声聞こえましたよ。

はんぺん<ホント?

はんぺん<じゃあ頑張ってね!


夏菜子に声聞こえたアピールされて超絶高まりました。

本当に男って単純な生き物だね。その一言で幸せになったもんw