22日研究生公演



今日は対象内62番くらいだから余裕で入れた。

俺はキャン待ち116番だから辺境席でしほしほしてきました。


やっぱ「拳の正義」は盛り上がるわ〜

舞台がせり上がるとき、しほりんが天井にぶつからないか心配だ。


しほりんがまたソバージュヘア!色気全開で参った。


片思いの対角線」では、切なげな眼差しに釘付けだよ。



ラストは生で「涙サプライズ!」研究生バージョンやりました。

しほりんがセンターにいる場面があり、たかまりやんぬw


今日のアンコールはメンバー全員の名前を叫ぶパターンでした。

すげー盛り上がった。


全員のコール終わったら、「研究生」コールで会場が一体になりました。


現行研究生最後の研究生公演がすばらしい盛り上がりで終わったことに喜びを感じました。


メンバーとスタッフおつかれに!