6月28日ヤマダ電機浜松中央店〜番外編





浜松に来たからにはうなぎでしょ!

ってことで昼飯は「八百徳(やおとく)」のうな重


2440円だったかな。高いけど、うまかった。




うなぎの身に箸をいれると何の抵抗もなくふわっとほぐせます。

生臭くなく、軽い感じでさくさく食べれたな。


タレもいい味ですがしつこくなく、後味がない。

これでげんきになって今日のももクロライブ3回は余裕で乗り切れたよ。


おみやげは、静岡限定の「抹茶チェルシー」と「わさび漬け」



なんかまた好きな町が一つ増えた。


スタンプラリーのスタンプ1個だけどいい思い出がまた増えた。

静岡いいとこだな!

さすが茶畑のシンデレラ「百田夏菜子」を生んだとこだ。