スターダストオンラインスクール



昨日の浜松のヤマダ電機でゲットしたチラシの裏にQRコードがついていました。

アクセスすると、メンバーの限定インタビューが見られます。


夏菜子のインタビュー

Q スターダストに所属したきっかけは?


2005年のスターダストオーディションに合格しました!

審査の時はとにかく自然体で頑張りました!

オーディションに受かるなんて思っていなくて受かった時は本当に信じられませんでした。


でも、やっぱりそれ以上に「やったー!!」という気持ちでいっぱいでした!!


Q 昔から芸能界は興味あった?


ありました!小さい頃からアイドルが大好きで…

私もいつかあんな風になりたいなって思っていました!!


Q スターダストプロモーションの印象は?


オーディション誌を見た時に、とにかくすごい俳優さんや女優さんばかりで

ここしかない!と思いました。


Q マネージャーさんの印象は?


初めて見た時は、すごい怖そうだなと思いました。

でも実際はおもしろい人ばかりで、とても楽しい事務所です。


Q 今後の目標は?


ももクロのメンバーみんなで紅白に出たいです。

そしてもっともっとたくさんの人に名前を知ってもらいたいです。


Q スターダストに応募する方にアドバイスを!


自然体で!ありのままの自分を出して頑張ってください!!


「スターダストオンラインスクール」は芸能界に興味ある子達に芸能界の仕組みなどや、

オーディション情報を配信する有料サイトらしい。


夏菜子へ



下から2番目の夏菜子の答えを読んで古傷がうずいた。

5月に行われたももクロの1周年記念ライブ。

夏菜子からファンへのメッセージ。


「こないだの福岡ドーム。最初はすっごく緊張しました。」

「でも、一生懸命ももいろパンチを歌って、会場から暖かい拍手をいただきました。」

「そのとき思いました。紅白も夢ではないと!!」


ここで思わず「あはははw」って笑ってしまったんですね。俺1人。

決して冷笑ひやかしではなかったんですが、周りは歓声を上げて盛り上がったので…


もしかして、夏菜子と夏菜子ファンの気分を害したのかな?

夏菜子を小ばかにして見られたかな?

ライブ後、少し思い出しながら、夏菜子の純真なことばを汚したのかと自己嫌悪に陥ってました。


で、「スターダストオンラインスクール」のインタビューでも目標として、

「紅白」と掲げているのを見てまた思い出したってわけ。


これから芸能界を目指す子達に送るメッセージですから本気なんだなと。

夏菜子は怖いくらい純真無垢なところがあるからね。


おじさん反省してあれから必死に応援してるよ。



以上、詫び状でした。


                                             はんぺん


6月30日






柴又帝釈天あげもちにテンション上がる夏菜子ちゃん。