おいしいタッチ会?@6月28日ヤマダ電機浜松中央店





CD予約した人が握手終わったら、メンバーがステージ的スペースから退場です。

ここで思わぬハプニングが。


写真上げましたが、今日のヲタ席は階段という超絶ヤバいとこだったけど、

隣はエスカレーターがありました。


そこをメンバーが登って来るじゃありませんか!!


即席タッチ会が開催されちゃいました。俺はエスカレーター側でなくて悔しかった!


地方のイベントはおいしいね。

スタッフも見てみぬふりだしやったもん勝ちだった。


2部からはもちろんエスカレーター横に陣取りましたW


そういえば、オヤジなきあと隣に夏菜子の同級生か1学年したのジャニヲタ二人が座っていたの。

夏菜子は学校で可愛いし性格むっちゃよいと評判らしい。