6月28日ヤマダ電機浜松中央店〜全体の感想



俺の喉が嗄れている。

これが最高のライブだったってことを物語ってる。


もちろん俺にとってだけどね。

1推しがいるライブは最高だってわけ。


今日は4時に起きて千葉から静岡まで高速バスで来たけど、それだけの価値あったわ!


握手会はね。スタッフとメンバー双方に100点あげたい。

スタッフは流しがゆるい。

ヲタに楽しんで帰ってもらおう、もっとももクロを好きになってもらおうって姿勢が見えた。


メンバーはいつもだけど、一人一人の話に真剣に耳をかたむけてくれている。

いつも応援ありがとうございます。って気持ちが応対に現れていて心地よい。


たとえ、トークですべってもやさしく包み込んでくれるから後味悪かったことなかったもん。

今日は、ヲタのみんなにも感謝。

夏菜子推し以外の人も夏菜子コールありがとう。盛り上げてくれてありがとう。

ありがとうだらけの浜松ももいろタイフーンライブツアーは嵐のように過ぎ去ってしまった。


また日常にもどるのか…





3回目ライブ後はエスカレーターのハイタッチなかった。

ヲタはがっかりしてたけど、実はメンバーはすぐ駐車場に向かったのだった。


そこでヲタが民族大移動ww

メンバーをお見送りしました!


みんなメンバーの名前を叫んでいたので便乗。

いかないで〜

さびしいよぉ〜!!

って金切り声で叫んだのは私です。すみませんm(_ _)m

ほんとに寂しかったんだよ。でもまた来月会えるからそのときまで…