6月28日ヤマダ電機浜松中央店1部後握手会



まだ調子が出ないかもしれないから、

挨拶程度で軽く行きました。


夏菜

はんぺん<夏菜子、さっき鰻食べてきたよ。

夏菜子は食べないんだって?DVDで言っていたね!

夏菜子<はい。

はんぺん<静岡なんだから鰻食べないとね。


詩織


はんぺん<お疲れ。ワゴン車で移動大変じゃない?

詩織<いいえ、大丈夫です!

はんぺん<凄いね。頑張ってね!
あかり

はんぺん<ワゴン車で移動大変ですね。腰痛くならない?

あかり<あたしちょっと痛くて、お医者さん行ったりしてるんです。

はんぺん<ホント?腰はかなめだから大切にね。

あかり<はい。


れにとあーりんはお疲れ程度になりました。

あかりの腰は大丈夫なんかなって心配になりました。


1部ライブは大人しめになりました。

俺もそうだけどはしゃいじゃうと後が続かないから喉をいたわりながら応援していた。


最近、自分も力の配分をできるようになりました。


1部だけ見て帰ったオヤジさんはももクロの実力を見ないままだったというわけだ。


「オヤジ」っていうのは、今日たまたま隣になった初老紳士。

話し掛けられて結構しゃべりました。


「千葉からじゃあ、夜行バスかい?すごいね!」
「まだ独身か。彼女できるだろ?」


とか、余計なお世話ですよw

7月にメジャーデビューすること、

夏菜子が静岡出身だから今日は気合い入ってることなど、

懇切丁寧に解説しちまった。


よくよく聞いてみると元ピンクレディファンみたい。

昔地元にプロモーションで来たとき見られなかったら今日はメジャーになる前に会いたいだと!


息子が俺くらいで毎週アキバに夜行で遠征してんだってさw

なんだかんだでアイドル好きの仲間でした。オヤジさんまたどこかであったらMIX打とうや!