6月28日ヤマダ電機浜松中央店〜3部握手会続き



彩夏

はんぺん<あーりん先生、のメガネ掛けた顔。もえ〜〜〜〜〜〜〜だったよ!

我ながら言ったセリフの恥ずかしさのあまりあーりんを直視出来なくなり、そそくさと詩織へw

おっさんが中1に言うとはずいねw


詩織ちゃん

お疲れ。頑張ってね!程度のライト握手だった。


あかり

はんぺん<さっきも聞いたけど、腰は大丈夫?

あかり<ちょっと痛いかな。

はんぺん<大変になったら十分休んだり、気をつけてね。


ここで補足。

なんでこんなにあかりの腰を心配したのか。


会社の同僚がテニスでももをひねって、だんだん痛みが腰まできて、

結果、動けなくなるまで悪化。

先週から休んだり、半日で帰ったり、大変なことになってます。


つい、あかりが「腰痛い」って言ったから、

少しくどかったけど、体調管理に気をつけてほしいなと。